NEX部屋

てきとーなこと更新したりするブログ

納涼祭りに行ってきた。

 

 

皆様、夏休みはどうお過ごしでしょうか?

良い子の皆さん、夏休みだからって海で大騒ぎしては駄目ですよ!

だけに

 

Sea.(しー)

 

・・・・ここ、笑って良いとこですよwwwww

まあとにかく、私、昨日納涼祭りに行ってきた訳ですよ。

どうやらうちの地域が昨日で

 

創立70周年

 

なんだって。それはおめでたいことですね。

やはり納涼祭り特有で、たくさんの人だかりがいたもんで。

しかも我々が敵対すべくリア充共がいるわけですよ(((((殴

まあどうでも良いわけでwwwww

 

でも祭りは楽しかったです。

たません食ってフライドポテト食って焼きそば食って・・・・・

 

・・・って、

 

食ってばっかじゃねーかこのグルメ野郎!!

 

・・・サーセンww

 

しかもすれちがいMii広場で人だかり利用して沢山すれちがったじゃねーかw

すれちがいシューティングクリアしたしwwww

あと花火も凄かったです。

今年最大級の花火が

f:id:nex9556:20130720201510j:plain

 

 と、言うわけで納涼祭り、

いろいろ楽しかったです!

 

ついでにおまけ

f:id:nex9556:20121003191947j:plain

 

なんかあったんで投稿してみたwwwwww

では。